3月に入って、急に暖かくなりましたね。

それに伴い気になることが、臭い。

寒さになれた体は急激に汗を出すようになったり
加齢臭が漂ったり、寝不足などで体調管理が不完全で口臭が気になったり
そしてそして、足の裏からじんわりと出るようになった汗で
靴を脱いだら臭いが・・・なんてこともあると思います。

そこで、俄仕込みですが、足の臭いを消す方法をお知らせします。

まず用意するもの
・桶に程よい湯加減のお湯
・プライマシィ歯磨きジェル【ダマスクローズフレーバー】

シャワーでも良いので、お風呂に入るときに桶に足浴ができるくらいのお湯を溜めます。

そして、
プライマシィ歯磨きジェル【ダマスクローズフレーバー】プライマシィ歯磨きジェル【ダマスクローズフレーバー】を用意

お湯の溜まった桶に2プッシュ~3プッシュ入れます。

足浴として5分程、両足を浸します。

この時に、プライマシィ歯磨きジェルで歯磨きも、してしまいましょう。
プライマシィ歯磨きジェル(プライマシー歯磨きジェル)を使用した歯磨きは
3分以上優しくマッサージケアをしながら磨くのがコツ。

足からリラックス~

お口からもリラックス~


リラックスすると、副交感神経が働いて
体の抵抗力を上げる役割とともに、緊張した神経や筋肉を緩めます。

緊張がほぐれた足にバラとプライマシィ歯磨きジェルの抗菌作用が働き、
バラが香る良い匂いを残します。

1週間も続けると、不思議と足の臭いが気にならなくなっていました。

ものは試しです。
皆さんも挑戦してはいかがでしょうか?

プライマシィ歯磨きジェル通販専門サイト