プライマシィ歯磨きジェル【ダマスクローズ】を徹底分析

プライマシィ歯磨きジェルに惚れ込んで使用しています。
いろいろな角度からプライマシィ歯磨きジェル【ダマスクローズ】の魅力をお伝えします。

2013年02月

プライマシィ歯磨きジェル【ダマスクローズ】愛用者です。
愛用者と言いながらメーカーにコンタクトを取り、開発の背景や理念を聞いています。ホワイトニング、口臭予防、研磨剤不使用など、歯磨き粉の概念を崩した画期的な歯磨きジェルです。
是非プライマシィ歯磨きジェルを知って欲しいと思います

皮膚の再生とプライマシィイオン水・・・プライマシィ歯磨きジェルに入ってる

【初めに】
エビデンスがある訳ではないので、実際にやったことのある方の事例紹介です。

諸外国では、手術をした際に、縫合するのではなく、ボンドがあるそうです。
皮膚がくっついたり、元に戻る力を強めたりすることで、傷口に縫い後がなくくっつくそうです。

プライマシィイオン水はこの技術を応用していると聞きました。

この話を聞いて、プライマシィ歯磨きジェルにプライマシィイオン水が入っているからと
プライマシィイオン水と同じだと勘違いをしてあることをした方がいたそうです。

生まれた後に出来た「ほくろ」、これが治ると思ったそうです。
それも、プライマシィ歯磨きジェルで。



冒頭に申し上げた通り、エビデンスがある訳ではありません。
プライマシィ歯磨きジェルの用途は歯磨きであり、
マウスウォッシュとしての使用も歯磨きを目的としたものです。

ダマスクローズのアロマ効果として期待できる
リラックスや消炎作用はバラが本来持つものです。

ですから「ほくろ」を取るために、プライマシィ歯磨きジェルは作られてません。


ここまで言っているのですから、当の「ほくろ」は取れたのだろうなと皆さんは、思っておいでですよね。

その方は毎日プライマシィ歯磨きジェルを「ほくろ」に塗りこんだそうです。

毎日塗るのに、ミントフレーバーですと皮膚の中にある物質か微生物と反応して、
アンモニア臭が微妙にするそうなので、

ダマスクローズフレーバーの方を使ったのでしょうね。

私も香り付けに手首に塗ることがあります。
ほのかにローズが香るなんて、ちょっとお洒落じゃないかなと思いまして・・・

でも、毎日は塗りません。

メーカーであるプラチナムライフさんにお願いして
プライマシィ歯磨きジェルの原材料のプライマシィイオン水のモニターはやらせて頂いています。

お肌の潤いが段違いなので、朝起きた時・寝る前のケアやシャワー後など重宝します。

話がそれたので戻しますが、

rose-120mg_0_0
この方はプライマシィ歯磨きジェルのダマスクローズフレーバーを「ほくろ」に毎日塗りこんだのです。

途中経過の写真を見せてもらいました。
1ヶ月では、特に違いがわかりませんでした。
2ヶ月でほくろにカサブタが出来てきました。

カサブタ!?

これができるということは治る(再生する)作用が働いているということですよね。

3ヶ月したら、「ほくろ」の痕がわからなくなったそうです。

3ヶ月と言えば、肌のターンオーバーの周期×2~3ですよね。

ターンオーバーが28日と言うのは20代の方に該当するようで、
30代・40代は45日とも言われています。

人によってはもっとかかるとも言われますね。


こんな事例を聞くと
プライマシィ歯磨きジェルはすごいなぁと思うだけでなく、
下がった歯茎が元に戻るようになったら嬉しいなぁと思うのは私だけでしょうか。

もちろん、メーカーさんでは歯茎を修復するとは言ってませんよ。
あくまでも審美的に歯茎に戻って欲しいと言う願望です。

バラの香り漂う足浴は寒い日には必須です。

寒い日には足浴をするだけでも、快適な寝心地を得られます。

疲れて帰って来て、半身浴すら元気がない。
シャワーもやっとか、そのまま寝たい。。。

危険信号ですね。

歯磨きしないこと以外にも、体が冷え切ったままでベッドに入るだけでは、
翌朝に疲れを残す原因になりがち。

そんなときは、ひざ下を脱いで(下は下着姿で)、
お湯を洗面桶に張ってフットバスにするとホンワカと温まります。
プライマシィ歯磨きジェル【ダマスクローズ】120g

そこに1つエッセンスを加えます。
洗面桶にお湯を張ったら、
プライマシィ歯磨きジェル【ダマスクローズ】を
3プッシュ~5プッシュ入れて混ぜます。

こうしてローズフットバスができたら

足をつける前に軽く手を浸けて洗い、
手はタオルで拭きましょう。

次に足を浸けて、汚れを落とします。
5分~10分でお湯がぬるくなるので、
流してしまいましょう。

再度ローズフットバスを用意して
また足を浸けます。

体が温まってくる感触が得られたら
足をタオルで拭きます。

残りのお湯はタオルを洗ってもよし、そのまま流してもよし。
daily-we-04

普通のフットバスで足浴をするよりも
ローズの殺菌効果なのか、足のお肌がきゅっきゅっしてませんか?

気持ちの良いさっぱり感も得られて、ローズのアロマ効果でぐっすりお休みください。



バラ香るお風呂

今日は以前から試してみたかった

バラが香るお風呂をやってみました。
プライマシィ歯磨きジェル【ダマスクローズ】湯船にプライマシィ歯磨きジェル【ダマスクローズ】を
10プッシュ入れてかき混ぜます。

んっ、
あまり香らないので、さらに10プッシュ入れると
ローズの香りが漂い始めます。

そして半身浴。

ローズホットウォーターで、
顔を洗い、下から上まで全身ローズに埋もれます。

もちろん、お得なファミリーサイズの
プライマシィ歯磨きジェル【ダマスクローズ】120g ※6,300円
を使用しています。

歯磨きもローズバスの中で、ミントフレーバーとダマスクローズフレーバーの2回念入りにして
ローズウォーターでうがいします。

ローズバスを楽しんだ後は、お風呂上りに
手首と首にプライマシィ歯磨きジェル【ダマスクローズ】を2プッシュ直接塗りこみます。

お風呂を出ても、何時間もローズが体から漂うので、
1日中がエステ感覚でいられました。

ベッドにも、ローズの香りがほのかに移り、就寝中の寝心地は穏やかな夢でした。

1日かけて、ゆったりと疲れをとり、優雅に暮らすには、朝からローズバスをオススメします!!

プライマシィ歯磨きジェルの専門店 はこちら

手洗い、うがいを忘れずに!

家に帰ったら、まず手洗い、うがいをしましょう。

良く言われるフレーズです。

簡単で
風邪やインフルエンザの予防に効果があります。

私は念入りにうがいをしたいので、コップ2杯のお水で、6~7回はうがいをしていました。

今は、2回ほどします。

何故なのか?
・そもそも少ない回数で良いから
・1回に長くうがいをすれば良いから
・めんどうだから

いえいえ、このような理由では、不安です。


プライマシィ歯磨きジェルを使用してから4ヶ月くらいで気付いたことがあります。

プライマシィ歯磨きジェル-ダマスクローズ-120g

ローズウォーターにして、マウスウォッシュとして使用していると、うがいをした時よりも、喉に爽快感が残ります。

プライマシィ歯磨きジェルで歯磨きをした時より、マウスウォッシュで使った方が、
喉の付近は、爽快なのです。

マウスウォッシュついでにうがいをするように、なると普通のお水のうがいに違和感を覚えるようになりました。

イガイガが残るのです。

今では
プライマシィ歯磨きジェルで
マウスウォッシュを作り
うがいを兼ねた方が快感に感じています。


違和感がうがいの回数を減らしたのか!?

いえ、逆です。

普段は食後に、マウスウォッシュを飲食店で作り喉の付近まで、浸します。

みっともないので、
ガラガラ~ぺッはしませんよ。

喉の洗浄をする回数が増えて、1回で多くやることも必要なくなったのです。
続きを読む
ギャラリー
  • 慣れると忘れてしまう時も。そんな時は・・・
  • 慣れると忘れてしまう時も。そんな時は・・・
  • 何故ドクターはプライマシィ歯磨きジェルに注目するのか?
  • 何故ドクターはプライマシィ歯磨きジェルに注目するのか?
  • チューブのプライマシィ歯磨きジェル
  • 消臭!すぐに口臭を改善したい!緊急嫌われ防止策
  • 消臭!すぐに口臭を改善したい!緊急嫌われ防止策
  • 足の臭いを消す方法
  • 皮膚の再生とプライマシィイオン水・・・プライマシィ歯磨きジェルに入ってる
プロフィール

primacymouthcare

「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
カテゴリー
楽天市場
  • ライブドアブログ